日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

アニメの出来事 2023年秋

 

2023年秋に放送されていたアニメ

もうそろそろ秋シーズンも

終わりかけなので、最終回が続きます。

 

   

私が見ていたアニメは・・・

一番下に記載している通り。

主観ですが、特に面白かったものは

太字にしております。

 

「葬送のフリーレン」や「薬屋のひとりごと」も

確かに良かったのですが、

 

わたしの一番は 

帰還者の魔法は特別です」

 

主人公にはチート能力があった方が

気持ちに余裕を持って、

安心して見られるから

好きなのかもしれません。

『帰還者の魔法は特別です』

2期制作決定しました。

いつ放送されるか分かりませんが、

楽しみが1つ増えました^0^

 

 

2023年秋に見たアニメ

 

正直言って、どれも面白いです。

特に豚のレバーは加熱しろ」

私の想像を超えてきました。

思っていた以上に悲しくも、

良いストーリーでオススメです。

声優の松岡禎丞さんと

楠木ともりさんの声も良すぎます。

 

 

2024年の冬アニメは、1月から始まりますが、

月が導く異世界道中 やキングダムなど

色々楽しみです。