日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

アニメの出来事 2024年冬

 

2024年冬に放送されていたアニメ

 

  

私が見ていたアニメは・・・

一番下に記載している通り。

主観ですが、特に面白かったものは

太字にしております。

 

今回も面白いアニメが多く

太字のアニメはどれも面白かったです。

 

その中でも

わたしの一番は 

月が導く異世界道中 第二幕」です。

 

 

次週が気になって

一番早く見たいと思ったアニメ

 

 

 

2024年冬に見たアニメ

 ・青の祓魔師 島根啓明結社篇

 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

 俺だけレベルアップな件

 ・キングダム 第5シリーズ

 ・外科医エリーゼ

 ・最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、

  勇者パーティーを追放される~

 ・最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 

 ・佐々木とピーちゃん

  ・戦国妖狐

 ・即死チートが最強すぎて、

  異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

  ダンジョン飯

 ・治癒魔法の間違った使い方

 ・月が導く異世界道中 第二幕

 ・望まぬ不死の冒険者

 ・マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編

 ・魔都精兵のスレイブ

 ・メタリックルージュ

 ・ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

 ・葬送のフローレン

 

 

正直言って、どれも面白いので

オススメです。

 

 

2024年春のアニメは、4月から始まりますが、

転生したらスライムだった件 第3期や

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

怪獣8号など楽しみです。