日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

アニメの出来事1(あのはな)

オススメ アニメ

 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 あの日見た

 花名前を

 僕達まだ

  知らい。

 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

引用元:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | アニメ動画見放題 | dアニメストア (docomo.ne.jp)

 

 

ご存知の方も多いと思われますが、

昔、テレビでやっていたのを見ました。

2011年4月から6月まで

フジテレビノイタミナで放送された。

全11話。通称「あのはな」

 

大人になりつつある子どもたちが、

さらに成長する物語。

めんま」と「じんたん」を中心にかつての

仲間達が集まって・・・・。

 

見ていると感情移入して、

胸が苦しくなることが多々あります。

 

私は1度みると、繰り返して見ることは

ほぼ無いので、記憶も薄れていますが、

良いアニメだったという記憶だけは

残っています。

 

オススメです。

 

時間は巻き戻らないなんだなーと

思わせてくれます。

今を大事に生きないとと思わせてくれます。

 

 

実写版は見たことありませんし、

よいのかもしれませんが、

私はやっぱりアニメの方が好きです。