日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

推しの子の出来事

 

「推しの子」 第7話を見みました。

アニメ『【推しの子】』

公式サイト (ichigoproduction.com)

 

 

内容は、シンプルな感想で申し訳ありませんが

面白いです。

 

ブルーロックもそうでしたが、

タイトルと私の想像していた内容とは

かけ離れていました。

 

そのようなアニメほど

とても面白く感じます。

 

洗濯をしながら

推しの子の第一話を

Amazon primeで見ていたところ

 

 あれー中々終わらないなー。

 

 そろそろ終わるだろう

 

 第1話いつ終わんねん、

 

 1時22分あるんかーーい!

 洗濯機に行くタイミングが・・・。

 となりました。

 

話題のアニメらしかったのですが、

私には余り重要ではありません。

見ようと決めて、実際に見て

シンプルに面白いかどうか。

 

内容は面白かったのですが、

通常24分で終わって第2話へ、

と思っていたので、

通常より3倍の時間は、長く感じました。

 

 

2話からは通常運転。

 

毎話終わる間際が、カッコいいというか

切れがあります。

次も見たいと思わせてくれる

アニメです^0^

 

 

 オープニングは、皆さんご存知1億回再生突破

  YOASOBI 「アイドル」


www.youtube.com

 

 エンディングは、

  女王蜂 「メフィスト


www.youtube.com

 オープニングとエンディングは、

 光と闇をイメージしている感じでしょうか。

 

  推しの子 オススメです。

 

 

 兵庫県神戸市で結成されたバンド

 女王蜂のボーカルの声は

 どこかで聞いたことがあるなーと

 思っていたら、アニメ「後宮の鳥」

 オープニングテーマでも 歌われていました。

 歌声にメチャクチャ特徴あります。


www.youtube.com