日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

アメリカドラマの出来事(長編)

 

昔みていたアメリカドラマ

とても面白かったので記録します。

思い出せる限り追記していきます。

 

 

スター・トレック ヴォイジャー(1995-2001年 171話)

 スター・トレック ヴォイジャー|STAR TREK/スター・トレック 公式サイト|パラマウント (paramount.jp)

 


www.youtube.com

 深夜に放送されていたので、仕事で夜勤をしていた時に見ていました。

 スタートレックは有名ですが、ヴォイジャーしか知りません。

 癖のある登場人物や関係性を面白く描いています。

 また、地球に戻るという目的のもと仲間割れしつつも

 チームで困難を乗り切っていく姿が印象的でとても面白いです。

 確か最終回まで見た記憶があります。

 正直また、テレビでやって欲しいです。

 

フルハウス(1993-1997年 192話)


www.youtube.com

 家族のドタバタコメディーです。

 サザエさん感覚で見られます。

 赤ん坊、子供も、普通に成長して出演しています。

 

 

ビバリーヒルズ高校白書、青春白書(1995-2001年 213話)

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 記憶が薄れているので、たぶん青春白書しかみてなかったと思います。

 アメリカでの金持ち青春ドラマに見えました。

 芸人のなだぎ 武さんが、ディランという名前の登場人物のモノマネをしていました。

 すべては見ていませんが、人間模様がドタバタしていて面白いです。