日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

ガストでの出来事

 

夕食は、ガストに行きました。



 

子どもたちとサイゼリアは行ったことはありますが、

ガストは生まれて初めて。

 

 

そこで事件は起こりました。

 

 

 

 

水を取ってきてねー。と子供たちにお願いして

はーい! と意気揚々と取りにいった子どもたち

 

 

 

 

帰ってくると

色の付いた飲み物がグラスに入っています。

 

 

まさか・・・   ジュース入れてきた?

 

 

ドリンクバーはつけてないよーT0T

嫌な予感はあたりました。

 

慌てて、すぐに返却しました。

子どもたちについていけば良かったなーと後悔です。

 

 

そのあと水をグラスに入れて、夕食は美味しく頂きました。

ガストさんに感謝です。

ごちそうさまでした。

 

 オムライス

 

 コーンスープ

 

 ハンバーグ&カキフライ

 

 チーズinハンバーグ

 

 デミたまハンバーグ

 

 

 ド○えもんではない、

 猫型ロボットがしっかりと配膳してくれました。

 

 

 優待カードで、約50%オフは有り難いです。