日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2022年 年末の出来事2

 

我が家もゆったりした時間が流れています。

(トラブルは置いといて少し忘れます・・・)

 

リビングでは、私、妻、娘で、紅白歌合戦

 

上の階では、息子一人「逃走中」をみています。

 

 

久しぶりに自宅で迎える年越し。

 

 

年末も

 

夜ごはん

 牡蠣の蒸し焼き ¥700 

 

 今の時期の牡蠣はこぶりでしたが、ポン酢で美味しく頂きました。

 少しの水を沸騰させて10分くらい蒸し焼きしているとカラが開きます。

 

 

 実家近くの武野屋さんの蕎麦を頂きました。

 自家製蕎麦 武野屋 中庄店 - Google マップ

 

 年越しそばを家族で頂きました^0^

 

 妻が作ってくれました。

 年末にありがとう。

 

 

 出汁が余ったので、明日の雑煮に使いたいと思います。 

 

 今年もあと2時間を切りました。

 今年、最後のブログにしたいと思います。

 

 

 キンプリの紅白でのパフォーマンス良かったです^0^

 

 

 あと何年 年を越せるかわかりませんが、

 年を越せることに感謝します

 明日からまた生命を燃やして生きます。

 

 

 さあ、まずは今日着た服を洗濯してきます^0^