日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

娘と妻の出来事(2023/1/2 KinKi Kidsコンサート)

 

娘の日記とそれを読んだ妻の感想を記録します。

 

 

 

(学校の冬休みの宿題、タブレット日記より)

        ↓↓↓↓

 

12

『MCが面白い!!KinKi Kidsのコンサートへ!!』

 

私は京セラドームでやっている

KinKi Kidsのコンサートに行ってきました!

メンバーは私とお母さん、おばあちゃん、おばあちゃんのお友達、

いとこ、いとこのお母さんの6人です。

 

入ったときにチケットを貰って席がわかります。

席を確認した瞬間、ガッツポーズが出てしまいました。

なぜなら本人たちが肉眼でみえるくらいのところだったからです!!

 

コンサートが始まって、会場はとても盛り上がっていました。

さらにフロートでまわっていたときは、すっごく近くて、

有名人は存在すると知りました。手を振っていたら、

振り替えしてくれてとても嬉しかったです。

 

KinKi KidsMCの話が長くて10分以上押しました(о´`о)

(お母さんによると1時間くらい押したこともあるらしい)

 

最後には光一さんのイヤホンが壊れるというハプニングもありましたが

すぐに対応していました。

 

 さすがプロ!!

 

コンサートが終わったと思うと、

演奏で来ていた堂島さんというミュージシャンが

みんなにアンコールを促してくれて、

KinKi Kids紅白歌合戦の衣装に着替えて、また出て来てくれました。

 

今日がコンサートの最終日で、

本来ならやらないアンコールで歌ってくれたので、

会場にいるみんなはとてもテンションが上がっていました。

 

とっても良い一日。また行きたいです!!

 

   

 

 

 

おまけ

「京セラに向かっている途中、

 阪急梅田にとても大きな

 なにわ男子のポスターが貼っていました!!!!」

 

 

 

 

以上です。

 

 

我が娘ながらとても上手く書けてるなぁと感心。

 (親バカ)

 

夏にもKinKi Kids25周年イベントで

京セラドームに一緒に連れて行きましたが、

今回も娘がとても楽しんでいたので、本当によかったです。

 

独身の若かりし時、

KinKi Kidsコンサートに行くたびに、

いつか自分の娘と一緒に行く日が来ればいいなぁと思っていたので、

年始から長年の夢が叶いました(*^_^*)

 

 夢は思い続けて、行動すれば叶うものです。