日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2023年やった事・2024年にやりたい出来事

 

2023年

 やりたかったことと結果

 

 ①ブログを毎日書いて公開する。

 (無理のない範囲で)

  →なんとか誤魔化しながらも

   毎日更新出来ました。

 ②家族で、近くの公園でもよいので

  デイキャンプ、バーベキューをする。

  →できませんでしたので、来年に持ち越し。

 ③家族旅行へ行く。

  (歴史を感じることが出来る場所がよいなー)

  →奈良旅行ができました。

 ④占いの勉強をする。(週1回ペース)

  →途中で挫折しました。

   2024年に持ち越しです。

 ⑤テニスを続けて、健康に過ごす。

  →テニスは続けて、たまに病気しました。

 ⑥不要なものは捨てて、物を減らし出来るだけ

  必要なものを厳選する。

  →不要なものは出来るだけ売ったり

   捨てました。

 ⑦安くてオトクな株を買います。

  感覚で投資中。

  →お得な株を買えたかは不明。

 ⑧妻と軽く喧嘩しながらも、仲良くやっていく。

  →なんとか出来たと思います。

 

 ①車で、子供の塾の送り迎えをしたい。

  →2023年中出来ませんでした。

 ②年明けKinKi Kidsのコンサート(京セラドーム)に行く。

  →2023年1月2日に行った。

 ③家族でフリーマーケットをする。

  →出来た。

 ④よい体調を維持したい。

  →何度か体調崩れました。

 ⑤バイトを1年続ける。

  →バイトを続けることができました。

 ⑥無理をしない。

  →無理をせずに過ごせた。

 ⑦バイト仲間でランチ会をする。

  →年初にランチ回をした。

 ⑧電車に乗る。

  →コンサートに行くときに電車に乗りました。

 ⑨落ち着いて物事を判断できるように努める。

  →慌てず落ち着いて判断できたと思う。

 

 

2024年

 やりたいこと。

 ①健康で過ごす。

 ②テニスを続ける。

 ③ブログを1週間に1回程度は更新する。

 ④雑草で食べられるものと食べられないものを

  見分けできるようになる。

 ⑤新NISAで投資を続ける。 

 

 ①年明けKinKi Kidsのコンサート

  (京セラドーム)に行く。

 ②電動自転車を購入する。

 

 

 

<大晦日の夕食>

 

 

 弟が釣ってくれた鯛

 

 

 

 

 妹夫婦が買ってきてくれたお酒

 甘くて飲みやすく美味しかった~

 

 

 

 今年も実家で紅白歌合戦を見ながら

 過ごしています。

 今年の目標である、ブログの毎日更新は

 何とかできましたが、恐ろしく大変でした。

 毎日更新されているブロガーさん達

 尊敬します。

 

 2024年からは毎日更新することは、

 出来ないと思いますが、

 1週間に1回の頻度で

 定期的には更新したいと思います。

 

 今年もお世話になりました。

 来年も何卒よろしくお願いします。

 m(__)m