日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2024年 KinKi Kidsコンサートでの出来事

 

昨日、1/2に妻と娘で行ってきた

KinKi Kidsのコンサートについて

妻の出来事を記録します。

 

 

楽しみにしていたKinKi Kids

京セラドームでのコンサート。

大阪、オーラス日(ライブ最終日)です。

母、母の友人、私と娘 親子3世代で

行ってきました。

 

 

 



私が腰痛持ちで体力があまりない為、

着席ブロックでの参戦。

スタンド下段のかなり良席でした。

 

コンサート序盤から目の前(2メートル以内)を

通ってくれたので娘と大興奮!!

やっぱりアイドル。

 

KinKi Kidsのお二人は45歳、44歳って思えない程、

キラキラしたオーラで輝いていました。

娘はお肌綺麗って、

私は髪がサラサラやわぁって、肉眼で見た感想。

 

 コンサート中はもう、歌もMCも最高でした。

 

時間があっという間に経ち、アンコール。

またまた目の前を通ってくれたので、

娘と2人で思いっきり手を振りました。

 

多分、目が合ったはず。ううん、絶対目が合ったよ✨

 

 銀テもゲット‼️

 

 

 

コンサートが終わってからの電車の中でも

余韻は冷めず、2人であーだこーだと

話しながら帰って来ました。

 

家に入るや否や娘は、

『一気に現実に引き戻されたわ…』って、笑。

うん、その気持ちめっちゃわかるよ。

 

 楽しかったひとときはあっという間。

 

今年もまた一年、頑張れそうです。

 

一年に一度のコンサートに行く時くらいしか

電車に乗ってませんが、今回は電車に乗っても

不安感や動悸がおさまっていました。

(娘がいたから、安心感もあったと思います)

 

1人で乗れるようになるには

まだもう少し時間がかかりそうですが、

もしかしたら、電車恐怖症のパニック障害

少しずつ克服してそうな感じです。

 

 

 

<夕食>

 明日からお仕事なので

 力のつくうなぎ丼を頂きました。

 

 年末に鰻を2本を¥2000¥で買って、

 自宅の冷蔵庫で冷凍したものを解凍、

 お酒で蒸らして美味しく頂きました^0^

 

 明日は、6時起きでお仕事頑張ります。

 

 でも金曜日は休暇で明後日から4連休ー。