日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

バレンタインチョコレートの出来事

 

バレンタインデーが過ぎても、

チョコは冷蔵庫に少し残っています。

 

 バレンタインチョコを期待する男の子のイラスト

 

 

バレンタインの時期になると、

娘と妻は、バレンタインチョコを作り、

男女関係なく、お友達の家まで配りに行きます。

 

今年は、妻が作ったマフィンとセットにして

配っていました。

 

 

お友達に配るチョコが不足すると困るので、

多めに作っていて、余ると家族みんなで頂いています。

 

 

 

 ハートチョコ

 

 ハートチョコナッツ入り

 (子供はナッツが食べられないので、私専用チョコ)

 

 

 

 

 配ったチョコレート

 

 くまだらけ

 (真ん中は偶然にも眉毛が付いています。)

 

 

 

 くまさんがお風呂に入っているみたいです。

 (個人的には、頭から入っているバージョンがあっても

  面白いかなと・・・・)

 

 

 

 

<おまけ>

 チョコレートは、業務スーパーで購入しました。

 くまさんは、ガーナホワイトチョコレートです。

 

 

 湯煎で余った少しのチョコは、

 牛乳とまぜて、ホッとミルクチョコを妻が作ってくれたので

 で頂きました。 甘くて美味しい^0^

 

 

 ちなみに学生時代に、女子生徒からバレンタインチョコを

 もらった経験は 一度もありません^0^