日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

事件の出来事(11/30)

 

本日は仕事で現場に出ていた近くで、事件が起こっていました。

 

 

  

 

   



 

 

 

私は偶然、近くの建物内で仕事をしていて、

11時半くらいに、建屋の外にでてみると救急車や消防車、警察の車が

たくさんいました。

 

 

 なにごと???

 

 

 

 警察は事件が起きていた路地について

 規制線テープを貼り付けており、覆面パトカーも

 サイレンを鳴らして走っています。

 

 

 

 最初は、消防車の数が多かったのでまあ、近くで火事があったのか

 と思っていましたが、

 

 お昼休みにスマホでニュースをみると

 

 「11月30日午前、大阪府豊中市のアパートで火災があり、

  現場から胸に刺し傷のある男性が見つかりました。

  警察は殺人未遂事件として捜査しているそうです。」

 

 それは、現場はバタバタでしょう。

 

 空には、4台のヘリコプターが飛んでいました。

   

 

     



 

 犯行を行った人が、早く捕まってくれることを願います。

 

 

 今日で11月も終わり12月に入りますが、今朝の暖かさはどこかに行って

 午後から風も冷たくなりました。今晩からグッと寒くなりそうです。

 

 202212 自作自演だったことが判明しました。

     色々なストレスがあったんだろうと想像できます。