日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

写真と記事 転用の出来事

 

先日、私がメルカリで出品している商品の

写真と記事内容が、そのまま知らない

別の通信販売サイトで使用されているのを

発見しました。

 

そこで、商品は新品として売られていたのです。

 

 

 

 

著作権も無いので、特に影響はないのですが、

正直言って驚きました。

 

 

私の知らないサイトに、

私の写真が撮影した写真が掲載されている。

知らない間に使用されている。

 

 

不思議な感覚です。

 

 

 

こんなこともあるのだと思いました。

本当に悪用されていないことを祈るのみです。