日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

休日の出来事(12/09)

 

本日は私も妻もお休みなので、

午前中から妻とお出かけしました。

 

 

 

 

お店では、

子供用のスクールセーターや肌着、

フットヒーター等を購入。

 

 

お昼は食堂で

海老フライ御膳(¥600)を食べました。

食堂って、大好きです。安いし美味しいしい気軽に食べられるし

良い事だらけだと思います。

 

妻はきつねうどん ¥300

妻も、海老フライ御膳を食べたかったようですが、

私が早く行くので、いつものうどんにしたとの事。

エブフライを少しシェアしました。ごめんなさい~

 

 

 

 

お昼ご飯を食べたあと、

子供の美術作品が展示されているということで

見に行きました。

 

 

 

 

その後、年末帰省のお土産用に

チョコレートを購入



 

 

 

次に

伊丹空港の飛行機が近くに見えるところに

行って飛行機を見てきました。

 

たくさんの人がカメラで飛行機を撮影していました。

本当に間近に飛行機が見られます。

 

 

 

 

 2018年に撮った写真

 飛行機の近さがわかります。

 真下は飛行機の強風がふきます。

 

 

 

夜ご飯は、

炊き込みご飯、昨日の中華鍋のお汁、赤センマイ、カツオのたたき

サラダ、白身のフライなど昨日買ってっきたお惣菜



明日、明後日はお仕事頑張ります^0^

 

 

 

 

 

 

 

良ければサブアカの記事もご覧下さい。

父親との思い出のつぶやき1 - ある親父のつぶやき (hateblo.jp)