日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

今週のお題「日記の書き方」の出来事

 

今週のお題「日記の書き方」

 

 

 

ブログ=日記になっていますが、

完全に思いつきで書いています。

 

 

 

 

頭の中にパッと浮かんだことを

文章にする感じです。

ストレス発散させて頂いております。

 

ただ、文章を書くのは苦手なので

ところどころ、イラストで誤魔化しています。

(いらすとやさん ありがとう~)

 

 

 

 

皆さんもされていることだと思いますが、

日々過ごした中で、

少しの違和感、少しでも感じた何かを

心に留めて書こうとしています。

 

自分だけなく、妻や子供のことも含めて^0^

 

 

 

毎朝、夜に皆さまのブログを拝見させて頂いており、

皆さまの人生を追体験させて頂いている

感覚で読ませて頂いています。

 

 

役者でいうとドラマに出演して追体験するのと

同じ感覚でしょうか。

 

 

 

 

なので

 

 

私のブログを読んで頂いた方々に、

私達の日々のある出来事を少しでも追体験頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

・日記(ブログ)を書いていてよいこと。

 

 ・自分や家族のことを更に深く知ることができる。

 ・あの時こんな事があったなーと見直せる。

 ・キーボードの打つ速度が少し早くなり、会社でも役にたつ。

  (ブラインドタッチは出来ません)

 

 

・皆さんのブログ(日記)を拝見させて頂く度に思うこと。

 

 ・文章がとても上手で分かりやすいな~

  (いつも羨ましいなとも思っています。)

 ・良いこと、悪いことでも追体験させて頂いてることに感謝です。 

  食事がとても大好きなので、皆さまのご飯を見るのも楽しみです。