日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

3月スタートの出来事。

 

 

 3月スタートです^0^

 

 本日は妻に了解を頂いて、

 数年ぶりに会社の飲み会に行ってきました。

 

 飲み会に行って、色々不平不満をいうとろくなことはありません。

 できるだけ、言わないようにしました。

 人のダメだしとか、文句とかも。

 上司がいたので、自分が今後どうしたいかだけは

 言いました。

 未来に向けての希望です。

 

 

 帰宅すると、22時40分

 妻としては、もう少し早く帰宅してほしかったようで

 余り機嫌はよくありませんでした。

 

 

 仕事で、飲み会の開始は20時前になったので、

 余り遅くなってはいけないと、1時間くらいで帰宅する予定でしたが

 気づけば22時過ぎ。

 

 私の意思が弱いところです。

 久しぶり過ぎてで楽しかったこともあります。

 

 

 

 今、強い雨が降ってきました。

 帰りに雨に降られなかっただけありがたい。

 

 

 2022年度末の3月スタートです。

 

 

<おまけ>

 飲んだあとの睡眠は浅いと聞きますが、

 夜中に何回も目が覚めてしまい、

 翌日は寝不足で、身体が思いし、頭は回らないしで

 いつものパフォーマンスは出せませんでした。

 

 お酒は自身にあった飲み方が一番です。