日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

コストコで買い物した出来事

 

久しぶりに平日にお仕事がおやすみだったので、

妻とコストコに行ってきました。

 

コストコに入る前に、ガソリン補給

レギュラーガソリン ¥157/リットル

 

 

 

 

コストコの開店時間は、10時ですが、

たまに早くなるときもあります。

本日は、平日で9:50の時点で

50mくらいの列ができていたのですが、

それでもお客の数は少なかったのでしょう。

10時キッカリに開店しました。

 

 

購入したもの

 

 これに、ハイローラーとシーザーサラダで、

 

 シーザーサラダ(夕食で半分頂きました)、

 

 

 

合計¥20000くらい。

主に洗濯用の洗剤や柔軟剤、洗浄剤関係など

必要なものを大量購入しました。

 

シーザーサラダは、以前食べたものより、

チキンやクルトンが大きくなったりして

少し変わっていました。

 

 

 

キッチンペーパーは、妻方の姉とシェアしていて、

姉は、家族の一員であるチンチラくんの掃除用に

使用しているそうです。

 チンチラのイラスト

 

 

コストコに行くと、やはりテイクアウト!

家にお持ち帰りして、美味しく頂きました。

 

 ホットドッグ ¥180(家族4人分)

 

 チキントマト ビスク ¥450

 きのこ、ささみが沢山入っていて美味しかったです。

 妻は最初に食べないと言ってたのも束の間、

 一口食べると、バグバグ食べておりました^0^

 

 

 明日からしばらくの間暑い日が続くので、

 熱中症に注意しながら働きたいと思います^0^