日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

プレゼントの出来事

 

本日も暑い中、お外でお仕事。

私は46回目の誕生日を迎えました。

 誕生日のイラスト「動物のバースデーパーティー」

芸能人でいえば、

タモリさんや菅野美穂さんと同じ誕生日。

菅野美穂さんとは、誕生年月日が同じで

同級生です。

 

似ても似つかない人生ですが・・・。

 

 

子供の頃、夜寝る時には死にたくないなーと

死について恐怖していました。

 

現在46歳なり、ここまでよく生きてきた、

生かされてきたなーと常々思っています。

 

 

何歳まで生きられるかなんて、誰もわかりません。

テレビでは、老若男女いつも誰かが亡くなったと

ニュースで報じていますし、いつ自分の番がきても

おかしくないなと思いながらニュースを見ています。

 

今も生かされていることに感謝して、

この世で何かやるべきことが、何かあるのだと信じて、

今を一生懸命に生きていきたいと思います^0^

 

娘は、子供のころから家族の誕生日に手作りの

プレゼントを作って贈ってくれます。

今日も仕事から帰宅すると、

娘からプレゼンをを頂きました。

 

 

 ん、袋に入っている。

 

 

 開けてみると

 キーホルダーと手紙が入っていました^0^

 娘と、息子の滑り込みセーフの手紙。

 

 キーホルダーは娘の手作り 

 私の名前のイニシャルが真ん中に!

 

 

 妻も猛暑の中、ケーキ屋さんで

 タルトのケーキを買ってきてくれたので、

 家族で頂きました。

 

 

 

 家族に支えられてなんとか

 私もなんとか生かされています^0^