日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

中学校美術展の出来事

 

先日、市の中学校美術展に行っていました。

 

クラスの中で3人しか選ばれない中、子供の美術作品が

選ばれて展示されたということで、見学してきました。

 



入口は、おごそかな雰囲気

 

 

たくさんの作品の中に、子供の作品がありました!

 

 

題名は「一瞬で無限の時間」

説明には

(一つだけ壊れた時計があります。探して見てください)

今月もあっという間にひと月が終わったと思うけれども

本当はこれだけの時間を過ごしたんだと思ってもらえれば幸いです。

 

 

 

 

紙いっぱいに時計を書いていました。

美術センスは人それぞれ、正直私には何が良いかは分かりません。

選ばれたことに感謝です。

 

 

 

ちなみに問題の中の壊れた時計は無いそうです。

(本人談)

 

 

他にも、たくさん素晴らしい作品がありました

将来の巨匠の絵も中にはあったかもしれません。^0^