日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

ゆっくりしよ。の出来事

 

妻の近況を記録します。

 

 

ゆっくりしよ。

昨年末あたりからの円安の影響を受けて、

外国や国内で取り扱う荷物が少なくなり、

仕事も閑散期になりました。

 

毎年この時期は仕事量も減るのですが、今年は更に減っている様子。

 

その為、パート勤務時間も職場からの指示で

9時〜13時までとなりました。

 

仕事を終えて、帰宅したら14時前。

それから昼食を食べてのんびりと過ごす日々です。

 



時間が出来たので、子供たちが帰ってくるまで、

昨年から録画して溜まっていたドラマを見ています。

 

最近はドラマやアニメを見て涙を流すこともしばしば。

 

 

 

若い時はそんなこともなかったのに、やっぱ歳のせいかな(^◇^;)

 

ゆっくり時間のある時にはゆっくりして、また仕事が繁忙期になれば、

フルタイムでバリバリ働こ〜っと。