日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

ガチャガチャをした出来事

 

今日は昨日と違って秋晴れ

 

朝からテニス大会の日でした。

いつも組んでもらっている

パートナーと出場しました。

 

 結果は、1勝2敗

 

リーグ戦で、1勝1敗

トーナメントでは、1敗で試合終了ーー。

 

中々、勝てませんね。

 

リーグ戦で試合をして

私達に勝ったチームが準優勝。

 

 強いはずです。

 

でもまー、しっかりテニスは楽しんだので

良しとします。

 

 

13時前に帰宅してから、

家族でイオンへお出かけしました。

 

妻と娘が無性にガチャガチャをしたい

とのこと。

先日、「マツコの知らない世界」でも

ガチャガチャが取り上げられていて

家族で見ていました。

 

 ガチャガチャ指数1000%

 

なので、イオンのガチャガチャへ突入

 

 

 

 「ちいかわ」と「推しの子」は人気なようです。

 

 

 ガチャガチャ戦利品

 

 

 あとは、ゲーセンで太鼓の達人やら、

 プリクラを撮っていたりやらと楽しんだようです。

 最近のプリクラの写真は、目が極端に大きかったりと

 別人になるためのツールですね。

 

 ガチャガチャゲット、ゲーセンなどで

 妻、娘、息子も満足したよう。

 明日からまた頑張れるとのこと。

 

 私はテニスの疲れからか、

 ガチャガチャ近くにある椅子に座って、

 爆睡したので、

 スッキリ、疲れがとれました^0^

 

 

 

<おまけ>

 一昨日、実家からピオーネ(4房)が

 送られて来ました。

 いつもこの時期に送ってくれるので、

 両親に感謝です。

 

 

 そして昨日、市場の果物屋さんで

 同じようなブドウを見かけて値段をみると

 ¥4400 高い!高すぎる。

 

 実家の母に恐る恐るブドウの値段を聞くと、

 個人スーパーにて¥2000くらいで購入したそうです。

 安くて良いものを買う母は、

 お買い物上手 ^0^