日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

妻の新年会の出来事2024

 

本日土曜日は

朝起きてから外をみるとシトシト

雨が降っていました。

 

楽しみにしていたテニススクールは中止!

身体を動かしながらも楽しめるので、

ストレス発散できなくて残念です。

 

 

さて、

妻は年に1回程度開催される

会社主催の飲み会へ^0^

社員もパートも参加可能とのことなので、

19時前に出かけていきました。

 

実は2023年末に開催予定だった忘年会は

参加者が少ないために中止。

その代わりに、本日新年会が開催されました。

 

居酒屋は家の近くでしたが、雨天のため

妻を車で送迎。

 

 帰宅は自力で帰ってくるかな?

 

 

 

1次会が終わって21時半にLINEで

連絡がありました。

 

 「マクドでお茶します」

 

しっかり、楽しんでいるようです。

 

 

ちなみに残された、私と息子と娘の夕食は、

息子の大好物のクリームシチューと

マクドを頂きました。

 

 

 

妻は出かける前に、

早く帰ってくると言っていましたが、

時間を忘れて楽しんでいるようです。

 

楽しむ時はしっかり楽しむ

ストレス発散は大事なことです。

 

 

23時過ぎに妻から電話がありました。

雨が降っていますし、

迎えに来てほしいとのことなので、

車で迎えに行ってきました。

 

マクドでのお茶で

シッカリお話できたようです。

 

 

 

<おまけ>

 今日久しぶりにマクドのアプリを開くと

 楽天ポイントのタップするところが無い!!

 

 2024年1月14日からdポイントも含めて

 店頭での取り扱いは終了されたんですね^0^

 マクドナルドでポイントが貯まる・使える 

 

 ただし、楽天ペイ・d払いをすればポイントは

 たまるとのことです。