日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

お弁当の出来事

 

毎日、朝6:30に妻が起きて、

お弁当作ってを持たせてくれます。

 

 

今日は、6:30になっても

起きて来ませんでした。

 

7時前に寝室まで起こしに行くと、

寝てました。

 

疲れていたのでしょう。

たまには、ゆっくり休むことも必要。

 

 

こんな時は、

作り置きしてあるものをタッパーに詰めて、

おにぎりを2つ作り、カップラーメンを

さっさと自分で準備します。

作り置きって、ありがたいです。

 

 

そして、カップラーメンはこれ

 

 謎肉だらけの

 カップヌードルカレー

 

 

 

 そしてお昼に頂きました。

 おにぎりは、梅干し入

 タッパーには煮物とサラダ

 

 

 謎肉 おおい!!

 

 

いつもお弁当を作ってくれてありがとう。

妻に感謝です。

また、明日からよろしくお願いします^0^

 

 

<おまけ>

 きのこグラタンたいやき

 なるものを発見。

 新しもの好き日本人なので、

 速攻で買って食べてみました。

 

 

 

 もちろん中身はグラタンの

 きのこ入り

 

 クリームシチューやグラタンが

 大好きなので、

 普通に美味しく頂きました^0^