日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

食パンとマーガリンの出来事

 

業務スーパーで、お高めに売られている

食パンを購入してみました。

 

 

 神戸屋 匠水(1.5斤)

 

 

 

 

 

 パンナイフで切っても、

 パンくずがほとんどでません。

 

 私の経験上、パンナイフで切っても

 パンくずがほとんどでないパンほど

 美味しいパン。

 

  のような気がします。

 

 信じるか信じないかは、◯◯◯次第です。

 

 

 見た目は普通の食パンを焼いただけに見えますが、

 妻や子供は美味しいと言って頂いていました^0^

 

 特に妻は、水分を取らなくても

 喉につまらず、美味しくいただけるとの事でした。

 

 

  業務スーパーで売っている

  朝の輝き(食パン)が買い辛い。

 

 

 

 <マーガリン>

 めずらしいマーガリンを見つけたので

 購入して頂いてみました。

 

 

 ホテルオークラ

 オリーブオイルスプレッド

  

 

 

 

 

 マーガリンの甘みは余り感じず、

 オリーブの味が強めです。

 どちらかといえば甘党なので、

 最初は、んん??と思いましたが、

 大量につけて食べ続けていると、

 意外とクセになりました。

 

 

 ホテルオークラ

 メイプルスプレッド

 

  

 

 半透明のマーガリン。

 通常のマーガリンとは少し違うので

 少し違和感を感じます。

 しかしメイプル入りなので、甘くて美味しい。

 

  主に妻が頂いています。 

 

 

202403追記

 帝国ホテル

 ホテルマガリ

 ¥350で売られていたので買ってみました。

  

 

 

 

 

www.kurinomi.shop